プロフィール

あいずちぶろぐの中の人、zooイズって言います!

アラサー会社員のzooイズって言います!!
毎日、12時間以上を仕事に捧げている生活。休日も自宅のパソコンから職場のパソコンに接続して仕事仕事仕事・・・

その仕事から脱出したいと思ったことがぶろぐを始めることに。といっても、定年まで今の仕事を続けるつもりはないので、中途退職したときにもう一つの稼ぎがあればと思っていた。だから、このぶろぐで収益を上げるのが先か、今の仕事を辞めるのが先かは現時点では不明。どちらも自分の気持ち次第かもしれない。

人生、山あり谷ありっていうけど…

地方の私立大学を出て就職。大学生のときに目標としていた仕事に就くことができたけど、実際、働いてみると大変だった。別の仕事にも内定していたので、選べる状況だった。職場の人とよく口にするのが「選ぶ仕事を間違えたな」。今の仕事は本当に社畜状態のうえ、基本的に喜んでもらえないし、逆に怒られることが多い。頑張っても頑張ってもどうにもならないと、無力感に苛まれている。
大学生活までを山とすると、今は谷を一直線に落ちて行っている。おかげで、社会人になって彼女も1人ができず結婚の予定も全くない。この谷からいつ抜け出せるのか。誰か助けて…

助けが来るのを待つんじゃなくて、自分から脱出する

このまま何もせず助けを待ち続けても、社畜生活からは抜け出せない。女神のような市役所勤務の女性が現れない限り。だから、自分で行動して脱出ができるように、収益化したぶろぐを武器に、様々なことに挑戦していきたい。今は谷の底で準備をして、収益化が少しずつできるようになれば、谷を登っていきたい。

lit.linkのURLを貼っておきます!

イズ lit.link(リットリンク)
クリエイター、プロフ写真は考え中・・・ 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

まだ、プロフィール画像も決まっていないし、SNSもツイッターしかできていないけど。
これから広げていけたらと思ってる(*‘∀‘)」

タイトルとURLをコピーしました