【レビュー】リヒトラブ バッグインバッグ(タテ型)―リュックと相性抜群!!

レビュー

今日はzooが愛用しているバッグインバッグのレビュー
zooは仕事のカバンで無印のリュックを使っている。でもリュックの中が散乱しがちで悩んでた。特にリュックの底に物がたまる感じが嫌だったんだよね。
さらに職場でタブレットの貸し出しがあるんだけど、それを出張時に持っていくとなると、さらにかさ張る。職場にタブレットのケースもあるけど、それがかなり使い勝手が悪い。
そんな悩みを解消してくれたのが、リヒトラブのSMART FIT ACTACT バッグインバッグ(タテ型)A4サイズ。

では、どうぞ

サイズータテ型(A4)がオススメ

SMART FIT ACTACT はヨコ型、タテ型があって、それぞれにA5とA4サイズがある。zooはタテ型(A4)を愛用しているが、状況に応じて使えばよいと思う。リュックを使っている人にはタテ型(A4)が断然オススメ。A5サイズだと、リュックの中でごそごそ動いてしまうから。タテ型(A4)しっかりフィットしてくれる(^^)

たくさん入る収納

タブレットが入る収納。起毛生地で保護してくれるし、ポケットが2つあるからタブレット以外にも入れられる。A4サイズのものだと収納可能

裏側にもA4サイズのポケットがある。リングノートは厳しいけど、その他のノートや雑誌なら入る。

表面は小物収納が5つ。zooはこんな感じで入れてる。コロナ渦だから、ペン収納に体温計(^-^; いつも、体温計、消毒液、イヤホン、トランプ、アメニティグッズを入れてる。前は、これが散乱していたんだよね。
あと、貸し出しタブレットの充電器なんかをメッシュポケットに入れたりする。

リュックサックに入れてみると・・・

こんな感じでフィット。おかげでリュック内がスッキリ。リュックの前ポケットも消毒液やイヤホンでごちゃごちゃしていたけど、スッキリ。今は財布と名刺入れを入れてる。

まとめ

リュックサックと相性抜群のリヒトラブSMART FIT ACTACTタテ型(A4)。
これを使えば、リュックの中がスッキリする。リュックやカバンの中が、物で散乱している人にはぜひ、使ってほしい。
もちろん、状況にあわせてヨコ型やA5サイズもオススメ。特にビジネスバッグには、ヨコ型(A4)がフィットするだろう。


では、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました