【レビュー】 エレコム T-KF02‐27BK

レビュー

多くの人が悩んでいる机下の配線整理。
特に電源タップをどれにするかによって、配線整理も大きく違ってくるとzooは思う。
zooはとりあえず家にあった電源タップで配線をしていたけど、うまくいかなかった。
タップの裏に磁石を貼って机に張り付けても、いつのまにか落ちていた。
落ちてしまったら、また貼りなおす。これを繰り返していた。結果、落ちてしまっても放置(-_-;) 気にしないようにしていたけど、やっぱり片づけたくなってしまった。
そんなときに出会った電源タップが、エレコムのT-KF02-27BK!!
今のところ、ほぼ不満なく使えている。そんなT-KF02-27BKをレビューする。

T-KF02-27BKについて

ラインナップは1m、2m、3mの3種類になる。ちなみに他のカラーはない。
差し込み口が7口で、配列はこんな感じ。5口は等間隔に並び、2口が離れている。
個人的には離れた差込口のどちらかを、縦にしてほしかった。

zooが出会ってきた電源タップで、マグネットが一体化しているものはこれが初めて。
某メーカーでも別売りの専用マグネットを買わないといけないので、とてもありがたい。しかもかなり強力(^^)

さらに、両端が回転するし、マグネット部分も回転する。これは実に最強。
いろいろな状況や場所に対応できると思う。

設置前、設置後

設置前はこんな感じ。白いのが電源タップ。どうしてもこうなってしまう。

設置後はこんな感じ。電源タップが側面に張り付いている。
これだけでも十分、すっきり(*‘∀‘)

(配線整理としては、途中段階だよ~)

まとめ

電源タップを貼り付けたい人にはT-KF02-27BKシリーズがおすすめ!!
両端が回転するし、さらにマグネット部分も回転するので、いろりろな状況に対応できると思う。
仕方ないんだけど、7口だからサイズが大きい。そのため貼り付けるための十分なスペースがないとT-KF02-27BKを活かしきれない。購入する時は、サイズ感に注意してね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました