整理整頓!!カラーステイの片づけ

整理整頓

ビジネスマンのzoo。当然、仕事着はスーツ。そんなzooはYシャツを買い替えるたびに、カラーステイがたまっていく。カラーステイって何?って思う人もいるだろうけど、Yシャツの襟に入れるプラスチックのやつ。


これって意外とたまりがちで、整理に困る。カラーステイの長さもシャツによって様々だから、朝の忙しい時間だと、選ぶのに困るんだよね。それに悩み続け、編み出した方法がこれ!!

結論!アクセサリートレイを購入すべし

ダイソーで購入できるアクセサリートレイ!!
これひとつがあれば、整理が可能。

こんな感じで、カラーステイを縦に差しせば完成。そして、ネクタイピンものせておく。( ´∀` )


朝の忙しい時間でも一目で必要サイズのカラーステイが選べる。
ぜひ、これはみなさんにもやってほしい。
こんな小さなことが、幸せな生活への第一歩。

コメント

タイトルとURLをコピーしました